ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

冒険者だったかも・・・?

☆冒険者だったかも・・・?
ここのところ、冒険をまじめにやっています@@
セカンド育成してる人たちのお手伝いになるので、一緒に冒険しているうちに冒険者だったかも!?と自分の元の職業を思い出しました(〃▽〃)
全部は無理だけど、こつこつクエをこなしています。
大好きなめぐちゃんたちにピラミッド見学してもらったときのSSです!
piramido.jpg

そして、次に目指したのはカリブ・・・。
これは入港許可もらっただけで、行ってないな・・・と思い出したから@@
くろちゃんも冒険するというのでちょこっと一緒にやりました^^
あとは・・・。
その場で出会った人と一緒にいったり、近くにいるふれんどを無理矢理らちったりしていきました!(マテ
一人で行くのも気楽なんですが、みんなで行くのも楽しいですねー。
今回の新港で驚いたのは、投資の人たちの資産力です(そこなのか!!)
ランカー1位の人の750Mってなんですか@@
びっくりしちゃいました^^;
他は・・・。新港のいくつかは景色がとてもよくてひとりで旅してると(*´▽`)ほけー・・としちゃう感じで良かったです^^
sintairiku.jpg

こんなかんじです^^
いいでしょー。デートすぽっとになりそうなかんじだねー^^
新クエは一部だけ抜粋。
かなりたくさんあるのです。
「星の戦争」はいろいろなクエの前提となるため一番最初にやりました。
視認10はないんですが8でクリアできてよかったです^^
マヤの遺跡のまわりには、やたらに強いNPCがいてつかまるとあっとうまに体力削られて死亡します;;
にげてください!!これまじめなはなし@@
hosinosensou.jpg

parenkenojyoou.jpg

kuroiookina.jpg

移動距離が長いのと、新大陸の海域ではNPCに停戦協定が使えないこと、そしてPKとPKKの方のにらみあいが激しいことで、冒険者にはドキドキの環境となっています。
対NPC対策としては、できるだけ5人艦隊で移動することですね。
しかし。。。
冒険者は基本的にソロ好きな人が多いので、どうしてもフレンドや商会の人を誘ってクエするしかないかなーって感じです^^;
一緒に冒険してくれる人激しく募集中です。・゚(ノ∀`)゚・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も「星の戦争」はフレの商会イベントに乱入参加してクリアしました^^
これ前提のクエは、考古学優遇になってからやろうと思って残してますw
ちなみに、今は私も冒険者・・( ̄o ̄;)ボソッ

アル・ファシ | URL | 2006年09月19日(Tue)08:57 [EDIT]


冒険たのしーよね@@
一人でもみんなでも楽しくできていい!!
でも、NPCとPKさんは怖いのでアルたん用心棒になってね^^
時間があえば冒険一緒にしてね(〃▽〃)

furoi | URL | 2006年09月19日(Tue)23:38 [EDIT]


 
