ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

商会員募集中?

☆商会員募集中?
フロイの商会の商館が存続の危機になってきました@@
なにか考えなければ。。。。
!!!!
冒険ツアー企画してみよう(〃▽〃)
というわけで、急遽週末冒険ツアー決行することになりました♪
英国人なのでロンドンスタートです!!(変なこだわり・・・w)
①「ラファエロの聖母子画」クエストをうけ、書庫で「教会の祭器の地図」出します。
②ボルドーで地図を開けてからリスボンに寄港します。
③リスボンで「教会の宗教画の地図」マルセイユR7をだします。
④セビリアで「教会の宗教画の地図」ジェノヴァR7をだします。
⑤ピサで情報をとったあとマルセイユで情報とりつつ地図開けます。
⑥ジェノヴァの教会でクエと地図終了!
⑦ジェノヴァで「見果てぬ夢」クエだします。
⑧アテネ→サロニカ→郊外奥地とクエ終了させます。
⑨アテネに戻りクエ報告後「偉業の先駆者」クエうけます。
⑩クエ終了でいったんお開き!
ツアー参加者が7人になり、2艦隊でいくことになりましたが、最初集まった人は誰も冒険スキル足りない。・゚(ノ∀`)゚・。
仕方なく爺さんにカリブから帰ってきてもらいました!(おぃw
(爺さんとっても感謝です♪)
スキルないせいか、みなさん地図出すのに異様に時間かかってました@@
でも、ツアー終了後は参加者のみなさん「経験値いっぱいげっとできたー。カード増えたー。」と喜んでくれました!
もうちょっといい感じの組み合わせ考えれるといいんだけどなあ・・・
急に決めたので、前提とかも考えつつ航路に無駄出さないようにするとこのツアーになったんですよ(;ω;)
PM10時半出発で終了12時半でした@@
で、終了後本拠地に帰ることにしたので、ついでにアテネで「風景画の地図」出して、「キリストの復活」見つけるクエもやってかえりました!
なんか自己満足度80%のツアーでした(〃▽〃)
「今度は、売れるもの掘れるクエのツアーがいいな!!」と要望が・・・w
が、がんばって考えます。・゚(ノ∀`)゚・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨晩のファラオの装身具は・・・・この後だったのかな?
無事完了したなら、何よりです。

#人違いならすみません。

稜輝 | URL | 2006年09月26日(Tue)15:19 [EDIT]


楽しそうですね~^^
私がやった「海・海・ロロツアー」とかどうでしょ!?

アル・ファシ | URL | 2006年09月27日(Wed)01:10 [EDIT]


綾輝さん>なんでうちのブログしってるんですか@@
ファラオの装身具クエは、このツアーの参加者の人がほしいと言ったので出しにいったんですよー。依頼書150枚使ってもでず落ち込んでたところに・・・。
ほんと天使に見えましたwありがとでしたー^^
アルさん>それ考えたんですが海民の剣のあとまた戻って来なきゃいけなくなるので、海民の剣、ロロの兜を柱に無駄のない動きのツアー考えてるとこです;;

furoi | URL | 2006年09月28日(Thu)01:09 [EDIT]


結構ぼーっとあちこちブログみる事あるので
たまたま見つけて、もしやと思い・・・
こちらこそ、ついでなんでお役に立てて何よりです。
また何かありましたらいつでもよろしく~
(冒険の誘いとかも大歓迎ですw)

稜輝 | URL | 2006年09月28日(Thu)01:35 [EDIT]


冒険はいんぐにゃんばっかりの艦隊でもよければ一緒にいきましょーw
最近は一人でもくもくとカード集めをし、前提を考えつつツアーを企画する毎日なのです・・・w

furoi | URL | 2006年09月29日(Fri)00:57 [EDIT]


 
