ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

ネタを捜してvol.2

☆大海戦に参戦
10/7の大海戦に参戦してきました!
大好きなめぐちゃんのお手伝いをちょこっとしたあと、戦闘能力皆無のフロイは偵察部隊に参加してきました!
でもね・・・。
慣れないから、報告が追いつかなくてひとりで落ち込んだよorz
でも、「ごくろうさま!」って言ってくれる人もいて嬉しかったー。
10/8はリアルで友達数人と遊びにいったので出られませんでした。
大海戦3日とも参加したみなさんおつかれさまでした!
ちょっとしたもめ事もあったけど、どの国の人もよく頑張りました^^
一部の人の勝手な行動は、国全体のイメージダウンになるんだなーってシミジミ感じてしまいました。私も気をつけないとです;;
わざとじゃなくてもちょっとしたことで、みんなに迷惑かかるから、気をつけないとですよね!
('')(,,)('')(,,)ウンウン

☆ネタをさがしてvol.2
あまりにもネタが無いのと、やる気がかなり低下しているので、他のサーバーに新キャラ作ってしまいました。
実はリアルフレのA氏がその鯖で活動してたんです。
キャラメイクでかなり悩んだので、A氏に相談してみました。
私「カワイイ女の子とたくさん友達になれるキャラってどんなのがいいかな?」
A氏「そりゃかっこよくさわやかな俺のようなキャラだろ?」
さすが私のトモダチデス!予想通りの答えですwww
私「ちいさい女の子が好きなんだけど・・・」
A氏「それだとでかい男がよってくるかもな!」
ナルホドそうかもしれない・・・。
というわけで、こんなの作りました!
自称カッコイイA氏と僕、僕とエルダ(A氏の副官)(〃▽〃)
sin.jpg

男になりきるため頑張ってます!(マテ
おかげでノトスでもうっかり「僕もそうおもうよ」とか言ってます・・・
しかし。。。
A氏とつるんでるので怪しいカップルにしか見えない。・゚(ノ∀`)゚・。
なぜかというと。。。
ときどき白ちゃでA氏のフレとしゃべってると、言葉遣いがとっても怪しくなるから。。。
まるでおかまちゃんのようです(〃▽〃)
はやくカワイイ女の子と一緒にあそびたいよおおおおお!!w
もっと男らしい言葉にならないと・・・。
先生を募集しています!(ナニカチガウ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
