ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

とてもはげしい人たち。。。

☆とてもはげしい人たち。。。
やりたいことがいきなりたくさんふえて、どこから手をつけるべきか悩みに悩んで、結局なにもしないことに決めたフロイ(〃▽〃)
さて、今日は誰をいじってあそぼうか・・・(マテ
とりあえず、数少ないフレリストをながめつつ、かわいいこ優先で挨拶して回ることにする!
今まで一度も自分からフレンド申し込んだ事ってないので、フレンドは増えません(  ̄ー ̄)ニヤリ
自分からフレンド申し込んだんじゃないのに、勝手にフレリストから消されてる事があったので、あんまりフレンドは増やさないですw
あ、話脱線した@@(いつものことなのでキニシナイ)
で、ちょうどロンドンに美凪姉妹を発見!早速走り回って見つけてみると・・・
変な男の子のひざに座っているじゃないですか!!
しかも・・・!
その変な男の子は、さっき私のルイー○たんと親しげに話していたやつじゃないか!!!(言葉がやさぐれてる・・・)
これは、、、
何かやってもらわないといけないね(フフ
そうだ!良いもの持ってたよ!
私「私のルイー○たんと美凪ちゃんに手を出したばつです!トンスラかぶってくださいねニコニコ(^-^)」
男の子「ちょ・・・ま・・・ま・・・おちついて^^」
ええ、逃がしませんよ?w
美凪ちゃん「かぶって~、むしろかぶりたい!」
ナイス美凪ちゃん(〃▽〃)
そうこうしてるうちに、アキュさんが現れました@@
良いところに来たです・・・
ちょうど二つあるのよ!!ww
そして1Dバザーを素早く出しアキュさんにもかぶってもらうようみんなで説得開始・・・(^-^)
私「男らしくびしっと!買って下さい!」
なんと、アキュさんは男らしくすぱっとかぶってくれました!
男の子は逃げれないと観念したのかとうとう買ってくれました。
しかし、まだかぶってくれません・・・
tonsura1.jpg

なぜか、アキュさんお気に入りのご様子で、女の子を口説いてます@@
しかし・・・
tonsura2.jpg

なんて、直球をwwwww
私にネタをくれるために頑張ってるのね!(チガウ
tonsura3.jpg

とうとう、男の子はふっきれたようです!
名前出してるから誰かもうわかるですよね@@
そして一言・・・
レオンくん「もうおれはおわったw」
終わってないよ!むしろこれからお笑いの道に・・・ニコニコ(^-^)
tonsura4.jpg

そして上からも撮影(〃▽〃)
とてもはげしい(*ノノ)
とてもかわいい(*ノノ)
とてもまぶしい。・゚(ノ∀`)゚・。
かなり大量にSSとったんですが、もう、つぼにはいっちゃってすごくたのしかったです♪
その後は、ホホさんのお嫁さんを口説いてました。
とてもはげしいふたりに挟まれて困惑してらっしゃるようですが、さすが人妻の余裕で、レオンくんもアキュさんもただの従者と化してますww
tonsura5.jpg

こんな場面をホホさんがみたら。。。
楽しそうよね(  ̄ー ̄)ニヤリ
というわけで実名入りでのせておきますニコニコ(^-^)
ネタ提供してくれてありがとうです!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨夜はありがとうございました^^
旦那様がいなくて寂しいときにでしたので
とても楽しかったです^^
またあそんでくださいませ♪

ローリア・ヴィ | URL | 2006年10月14日(Sat)00:53 [EDIT]


ウケタ

記者諸君御苦労!
ただ、ホホさんが通ったらじゃなくて
影が通り過ぎて戻ってきた気がするんですが・・・?
知り合ったばかりの方なのでどういう反応するのか少しドキドキでしたよw
レオン君のアピコメは今後「桜井です!」に確定ということで^^
次回海戦は偵察手伝ってくれるそうです。皆さん頑張りましょう

アキュ | URL | 2006年10月14日(Sat)08:47 [EDIT]


ヴィさん>かわいいこには親切に!がもっとうなので、お手伝いすることありましたら声かけてくださいね(*ノノ)
アキュさん>桜井です!の意味がわからないですが、あなたはすばらしい!
男らしいです!!!偵察部隊の制服=トンスラ、が定着する事を楽しみにしてます!

furoi | URL | 2006年10月14日(Sat)23:23 [EDIT]


 
