ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

久々の宝石買い

☆久々の宝石買い
自分の職業を忘れそうなくらい、なにもしていなかったヒルダさんが久々に宝石商らしくダイヤ買いにいきました!
ルアンダだったので、ついでにスキル上げしようなんて欲張りなところがヒルダさんらしいね(〃▽〃)
必死に買ってはダイヤ以外をNPCに売ってました。
一緒に来てくれた人に代理購入したい!とかなり強引に主張・・・w
みなさんいいひとだったので、「よろしく~」と言ってくれました(〃▽〃)ただダイヤ買うだけじゃなくてスキル上げしながらは異様に時間かかりますが、ずっとまっててくれました;;
ありがとう~。

☆冒険ツアーの内容一部変更
<内容>
①リスボンで「森の中の黒い影」受ける
②サントメ(途中で地図2枚消化)→アフリカギニア湾北上陸クエと地図消化
③サンジョルジュ「黄金に彩られた民族」うける
④アビジャン→アビジャン西上陸ここでクエと地図消化
⑤サンジョルジュ「空を飛ぶ生物」をうける
⑥サントメ→ルアンダ→ルアンダ郊外
⑦ダイヤとか金を買ってヨーロッパに戻る!(フロイは引っ張り役します)
冒険のプロ(?)の方々のご意見を参考に、ツアーの短縮をはかりました。
どうも投資戦が活発らしいということもあり、予想外に時間がかかるかもしれないということで、クエは3つだけです。
地図の方は、こちらで出す予定ですが今回は先着10名の人数限定ツアーになります。(それ以上地図そろえるのはちょっと無理そう;;)
10人も集まらないかもしれないけど、一応用意するです^^

☆ついでに・・・
なんのついでかはわかりませんが・・・日記を公開にふみきりました。
日々ネタがなく、愚痴と日常茶飯事なDOL生活をつらつら書いてるだけなのにね。・゚(ノ∀`)゚・。
暖かく見守って下さい!
変なこと書いてあっても、笑って許してね;;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この順路だと、予定外とか色々あっても多分すんなり終わりますね。
で・・・日時が発表されてないようなんですか、何時なんでしょうか^^;
(見落としてたらゴメンナサイ)
フレなんだしtellで聞いて~と言われたらお終いなんですが(笑)

人数に関しては、管理の問題もあるので2艦隊の10人までぐらいが
丁度良いかもしれませんね。

稜輝 | URL | 2006年10月16日(Mon)10:51 [EDIT]


稜輝さん>どっかに書いたような気もするのですが、10/22日曜日のよる9時リスボン集合でよろしくです~。tellでもいいましたが、たぶん提督お願いすることになりますのでよろしくお願いします!

furoi | URL | 2006年10月17日(Tue)01:07 [EDIT]


 
