ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

レパントの海戦

☆レパントの海戦
混雑により、スタッフキャラクターが見えない場合には、ESCキーを長押しして、他のプレイヤーを非表示にしてください。
騎士オルシーニ>ライアンじゃなくて、ゴメンな
騎士オルシーニ>さあ、みんな!俺のまわりに集まって座れー!
騎士オルシーニ>おう、抱いてやるぜ!別嬪さん限定でな!
騎士オルシーニ>(…コホン)
騎士オルシーニ>みんなー!今日もオスマン、ぶっ潰したいかァァァァ!
騎士オルシーニ>ほら、声が小さいぞー!もう一丁ォォォォォ!
騎士オルシーニ>どうしても、オスマン、ぶっ潰したいかァァァァ!
騎士オルシーニ>よーし、いい子だ!
騎士オルシーニ>みんなー!今日も気分はよろしかろう?
王弟ドン・ファン>さすが、オルシーニ殿!実にお見事な指揮です!このドン・ファン、感服いたしました!
騎士オルシーニ>いやいや、俺の指揮というより、ここにいるみんなのノリがいいだけだってばさ
騎士オルシーニ>なあ、そうだよな、みんな!(以下略・・・)

相変わらず、ノリがいいキャラのようです^^;
シャウトと人の多さで重くてすごい状態のシラクサ港前で、こんなことしゃべってたです。
やじやら、なんやらすごい状態で、ログの流れのすさまじさについていけなかったフロイです;;
はじめての海事イベントに、フロイは緊張を隠せません・・・。
足引っ張らないように頑張らないと・・・。
思えば思うほど緊張します。・゚(ノ∀`)゚・。
大好きなりたちゃんと一緒にイベントに参加したい!
それがきっかけなんだけど、結論。。。足引っ張りまくったよ;;
せっかくのイベントなのに、弱い子たちの提督してくれたりたちゃん。。。
いつもの10倍くらい疲れたようです。
何もできなかったけど、楽しかったです^^
戦功100ちょっと貯まったので、赦免請願もらってりたちゃんにプレゼントしました^^
でも、みんなが楽しくないと嫌なので、次はじぶんのレベルと実力にあった艦隊にいれてもらって遊ぼうとおもいました。
仲間に入れてくれたみなさんに感謝しています^^
repanto.jpg

生首が並んでるのがすごくつぼにはまって、おもしろかったのでついでにアップしましたw
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
