ゆるゆる~大航海



PageTop

なんとなく地図作製

☆なんとなく地図作製
上陸地点やら新しい街やら、座標入れて地図作ってみました。
でも・・・。見にくい!。・゚(ノ∀`)゚・。
何かお役に立てるもの作りたかっただけなのU;ω;U
jyourikutitentizu.jpg

これがインド含めた地中海全域の地図で、ナイル川以外は上陸地点に座標いれてみました。

tizu2.jpg

こちらが新大陸とカリブの上陸地点地図です。
(。・_・。)うーん
とりあえず、データとしてみてね;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい労力デスネ@@
おつかれさまでした!!

アル・ファシ | URL | 2006年11月08日(Wed)00:20 [EDIT]


すごい!すごいよー!
特に南米系はちゃんとしたのがなかったのですごい役にたつー!
わーもらっていきますね、ありがとぅう^^

Orange | URL | 2006年11月08日(Wed)01:23 [EDIT]


アルたん>労力の割には使えないッテ噂です・・・
おれんじさん>よろこんでもらえてよかったー

furoi | URL | 2006年11月08日(Wed)22:27 [EDIT]


 
