ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

こけたけど・・・

☆こけたけど・・・
濡れたタイルを颯爽と歩いてこけてしまったフロイです。こんばんは!
なんか痛いんですが、今はあんまり気にしてないです(〃▽〃)
余りの痛さに、大海戦1日目は欠席したんですが、2日目と3日目は参加してきました!
イングランド偵察部は慢性的な人手不足なので、小型と中型の途中までは偵察部隊として活動し、大型だけヒルダで参加してきましたニコニコ(^-^)
頭悪いので、偵察してる途中でパニックになってたのは公然の秘密・・・
敵の(?)偵察部隊にフレンドがちらほらいて手を振られたり(汗)
まあ、お祭りなのであまり気にする必要もないんでしょうが、やっぱり大海戦中は緊張してしまいます^^;;;
ヒルダ参加の結果は・・・
えーっと、えーっと・・・・
がんばりましたよ!!。・゚(ノ∀`)゚・。
戦功10くらいもらいました!(マテ
沈んだのは3回くらいかなあ。
なんか敵の旗艦をとりにがすことが5回ほど・・・
白兵持ち込んで逃げられるのが痛いね;;
野良艦隊に入ったんですが、旗艦囲みや修理外科など、役割分担決まってないので臨機応変に自分で役割決めてやってました(〃▽〃)
観察してると、いつもつっこんで行っちゃう人とか、すごく周りをよく見てて的確に料理修理外科って出きる人とか、本当に海戦に慣れてる人上手だなって思いました。私も足引っ張らない程度に上手になるように、模擬とか出て練習するべきなんだろうか・・・。
余裕持って補助できるようにスキル上げしてみようかなあ・・・
苦手な海事でどこまで飽きずにやれるかが心配ですが・・・
とにかくゆるゆるやってみます^^
kaisen.jpg

結果はイングランド同盟の勝利だったです^^
フレンドの方のお名前が出ててちょっと嬉しかったです^^
次の大海戦もがんばりましょう!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
