ゆるゆる~大航海



PageTop

ちょっとふっかつ!

☆ちょっとふっかつ!
痛みからやっと脱出したフロイです。こんばんは!
でも、海事上げに苦しんでいるです。。。。・゚(ノ∀`)゚・。
ヒルダはモガちゃんたちと遊びつつ貫通速射6日目でR5と順調・・・
フロイは冒険したい病が再発してロンドンでうろうろ・・・w
のんびりやるしかないんですけどねー^^;
ちょこちょこがんばるです;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ悩み・・・?
私も上級士官に転職して、
まずはスキル上げとプリマス前でぺちぺちしてます・・・
暫くしたら海事上げの旅に出る予定です。
12/6から東南アジア解放されるし、冒険したいね・・・

稜輝 | URL | 2006年11月22日(Wed)13:02 [EDIT]


冒険したいよね;;
ぺちぺちがんばってね!
のんびりやりましょーニコニコ(^-^)

フロイ | URL | 2006年11月22日(Wed)23:10 [EDIT]


 
