ゆるゆる~大航海



PageTop

なにかまちがったフロイ

☆なにかまちがったフロイ
自称冒険家のフロイです。こんばんは!
最近スキル枠確保とNPC対策のために海事あげていたんですが・・・
なんと32から44まであがりました!(オイオイ
廃と言われてしまってちょっぴりしょっく;;
とりあえず、いったん海事は終了・・・とおもいたいんですが。。。
スキルが中途半端で調整しないといけなくなってました;;
機雷14から15にあげるのは諦めるとしても。。。
クエに必要な剣術は調整しとかなきゃですよね;;
くままととららのためにもう少しがんばるですよ!
そして、海事で使ってしまった貯金を少し戻さないとなので・・・。
またインドに籠もってきます。・゚(ノ∀`)゚・。
冒険からどんどん遠のいてるのはキノセイ・・・
絶対キノセイです!!!。・゚(ノД`)゚・。うわぁぁん




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええ~結局44行きましたか。がんばったね^^
私は28→38なんでそこまで行かないですね。
まぁ、まだ止めるつもり無いので何処まで行くか解りませんが・・・
私は逆にペルシャ湾から先ほど帰還したところなんで入れ違いかな
アップデート有るので、ちょっと様子見です。

稜輝 | URL | 2006年12月06日(Wed)15:25 [EDIT]


そういえばアップデートあるんだよね!
ベルベット織りいこうとおもってたんだけど。。。
どうなることやら;;
お金貯まったらまずはソロモンとりいくよ!!
ソロモンはずっとほしかったアイテムなのです(〃▽〃)
稜さんもがんばです!

フロイ | URL | 2006年12月06日(Wed)23:08 [EDIT]


あの頃の「か弱い」フロイちゃんはドコニ・・・

アル・ファシ | URL | 2006年12月07日(Thu)23:56 [EDIT]


今でもか弱いよ!!
アルたん海賊さんに襲われたときは餌になってねニコニコ(^-^)

フロイ | URL | 2006年12月09日(Sat)16:31 [EDIT]


 
